2012年12月29日

良いお年を!!

NCM_0027.JPG

こんにちは(*⌒▽⌒*)
今年もあと2日。
あっという間の一年でした。
のらりくらりとも言えない程の更新でしたが、引き続き来年もこの調子?で気ままに頑張ります。
それでは皆様良いお年をお迎えください。
ニックネーム めぐりん at 15:55| Comment(1) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

ワクチン接種(>o<)

NCM_0019.JPGこんばんは(^-^)
太郎は今月21日に無事7才の誕生日を迎えました。
今日は、太郎の苦手な病院へ8種混合ワクチン接種に行きました。
相変わらず病院の入口で後退りして、診察室でも…。
なんとか接種済みました。(^_-)
ニックネーム めぐりん at 19:27| Comment(0) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ポカポカ

 
 
こんにちは(^-^*)/
今日は暖かいですね。
皆が出掛ける頃にはお天気だといつもの場所でひなたぼっこです。ゆっくり時間が流れていますね。太郎君。
家族が出掛けた後いつも何を考えて過ごしているのでしょうか?
帰宅した時よく「今日はどうしてたの?」と、聞いてしまいます。(^-^;
私達もいつも太郎のようにマイペースに過ごしたいものですね。
 
 
 

ニックネーム めぐりん at 10:18| Comment(3) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

いいオヤジなんですけどね…

110305_155751.jpg

こんにちは(^-^*)/
まだまだ寒さが続きますね(≧ω≦)
いつも私が帰るとこの表情で出迎えてくれます。
耳が垂れて尻尾ふりふりでかわいいなぁ)^o^(って思います。
でも5歳の太郎は人間の年齢に換算すると36歳前後(^_^;)
いいおじさんなんだけど、かわいさは昔のままですね(o^-')b(親バカ)
ニックネーム めぐりん at 14:38| Comment(4) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

新技習得V(^0^)

110220_134305.jpg

こんにちは(^-^*)/
暖かくなってきたのでお庭でゴロゴロしています。

最近、新しい技を覚えました!!閉めてある玄関の戸を押して開ける技です(^O^)
そんなの誰(犬)でも出来ること?
我が家は引き戸でちょいと戸が重いのですが、どうやって開けるのか観察しました。
戸に飛びつき前足で戸の手を入れる部分を思い切り押し少し開いた隙間に鼻を突っ込んで全開にしていました。
何回見ても同じ様に開けます。

以外と学習能力が高いので驚いています(^_^;)

侮れないワンコだわw(゜o゜)w
ニックネーム めぐりん at 15:14| Comment(2) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする