2007年12月21日

生誕2周年祝い

いつも太郎のブログに来てくださる皆様 お久しぶりですexclamation×2
今日は太郎が生まれて2回目の誕生日です
日頃はなかなか更新が出来ませんが
太郎の誕生祝をしたので その様子をすこしばかり…

DSC00035.JPG
朝の表情

なかなかの男前です(親バカです手(チョキ)

太郎に手作りケーキを作りましたバースデー
DSC00036.JPG

なかなかの自信作です(自画自賛たらーっ(汗)

では太郎君お祝いの歌と共に召し上がれるんるん
DSC00043.JPG

さあさあ遠慮せずに…(無理強いはしてませんよ顔(汗)
太郎きちんと「待て」をしています(律儀なヤツ)

DSC00046.JPG
「よしexclamation×2」の合図と共にガッツキ開始犬(笑)

この後 数分でぺロリと完食エサ

いやぁ〜実にいい誕生日を迎えられたねGood
来年もお祝いしようね顔(笑)
ニックネーム めぐりん at 23:19| Comment(5) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

)^o^( 祝2歳

image/korinairogu-2007-12-21T11:23:04-1.jpg
皆さん こんにちは(^∀^)
太郎です!!
今日は誕生日。2歳となりました。
お母ちゃんが夜お祝いしてくれるんだってo(^-^)o
楽しみだなぁ!
ニックネーム めぐりん at 11:23| Comment(2) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする