2010年05月04日

おやじ顔

DVC00006.jpg

こんにちは(^-^*)/
ちょっと更新の間が空きました。
ゴールデンウイークも後半、皆さんは楽しんでいらっしゃいますか?
毎日お天気が良くて絶好の行楽日和ですねo(^-^)o

私は娘がクラブ活動で遠征に行く為、毎朝4時に起きて弁当作り(>_<)

太郎も暑くなってきたので少々ダレ気味…。
冬毛は抜ける。抜ける。
よ〜く見るとさすがに幼犬の頃とは違い中年顔になってきました。顔をアップにすると良く言えばちょいワル親父。
う〜ん、単なるおやじですね…。
来週はワクチン接種に行ってきます。そろそろフィラリア予防もしなくてはいけませんね。
我が家の周りは蚊が多いように感じます。(T_T)
皆さんの周囲はどうですか?
ニックネーム めぐりん at 11:11| Comment(4) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする