2010年05月04日

おやじ顔

DVC00006.jpg

こんにちは(^-^*)/
ちょっと更新の間が空きました。
ゴールデンウイークも後半、皆さんは楽しんでいらっしゃいますか?
毎日お天気が良くて絶好の行楽日和ですねo(^-^)o

私は娘がクラブ活動で遠征に行く為、毎朝4時に起きて弁当作り(>_<)

太郎も暑くなってきたので少々ダレ気味…。
冬毛は抜ける。抜ける。
よ〜く見るとさすがに幼犬の頃とは違い中年顔になってきました。顔をアップにすると良く言えばちょいワル親父。
う〜ん、単なるおやじですね…。
来週はワクチン接種に行ってきます。そろそろフィラリア予防もしなくてはいけませんね。
我が家の周りは蚊が多いように感じます。(T_T)
皆さんの周囲はどうですか?
ニックネーム めぐりん at 11:11| Comment(4) | カメラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口は暑いですねぇ〜その上黄砂の酷い事。。。
ホント太郎くんおやじ顔だ(≧ω≦。)プププ
哲ももっと不細工顔に成ってたりします
哲は5月1日からフェラリアのお薬飲み始めましたよ〜!
獣医さんも変えたので、今回からお肉タイプではなく
錠剤タイプですが大丈夫だったみたいですわーい(嬉しい顔)

太郎くん、腰砕けに成ったんですか顔(なに〜)
それは、ビックリしたでしょうね
哲は注射して腰砕けになり暫く立てなく成った事はありませんが
打たれた場所が後から痛くなったみたいで、触るとすごく怒りました犬(怒)たらーっ(汗)
Posted by 哲マミー at 2010年05月04日 15:48
こんにちは(^-^*)/
暖かくなるとこの辺はすぐに蚊が出没します。
白癬菌もなんとか落ち着き今回のお薬を飲ませたら治療終了なので一安心しました。
この前から血を吸った蚊を数匹仕留めました。太郎を刺したのでは?と心配しています。
Posted by めぐりん at 2010年05月04日 19:12
めぐりんさん!ご無沙汰してます。

長い間更新しなかったら、やり方わからなくなってしまいました。

覗くことしかできなくて、久しぶりに見たら太郎ちゃん更新してたので嬉しくなりました。

おやじ顔でも、老けてもカワイくてたまりませんよね。

源太も老けましたよ。

6月から私、実家へ戻ることになりました。

源太と毎日会えるなんて幸せ〜!

ここからはご報告です。田舎で2月にお見合いして、すぐに話しがまとまって、3月に結納を交わし、4月に退職、5月一杯は、19年間生活した京都でお世話になった人や友達と会ったり、部屋の片付けをしたり…自由時間。

6月には実家へ戻り、9月に結婚です超スピードです。

最初は流されるように話しがまとまっていって断る理由もなくて…今はとても幸せな気持ちでいます不思議。

犬の話しでなく私の話しばっかりでゴメンなさい。

また遊びに来ますね!
Posted by 源太姉です at 2010年05月08日 01:42
源太姉さん、こんばんは('-'*)
お久しぶりです。
おめでとうございます!
人生の展開っていろいろで突然ですよね。
実家に帰られたら源ちゃんも喜びますね!
太郎ちょいと老けたでしょう!でもかわいさは変わりませんね!
我が家と少し近くなりましたね。いつかお会い出来るといいですね。
ブログは携帯から更新しています。
ちょくちょく遊びに来て下さいね(~o~)
Posted by めぐりん at 2010年05月13日 22:47